大阪、神戸、沖縄でリノベーションなら
アートアンドクラフトへ!

<5>企業 「脱炭素」海外と隔たり|第5部・緩和|気候変貌 とちぎ・適応への模索|下野新聞 SOON(スーン)

PICK UP

新着情報、イベントのご案内

MORE

NEWSお知らせ

石の文化を活用した地域振興やまちづくりを考える「石のまち宇都宮シンポジウム」が14日

あらたな視点で再発見!
不動産のセレクトショップ

均質化されていない住まい
あたらしい都心居住のスタイル

気候変動次期枠組みにおける政策動向と今後の勢力図(2) 米中5つのイニシアティブ

自分の暮らしを既製品の住まいに合わせるのではなく、住まいを自分に合わせてつくるのが本当は自然なことではないでしょうか。
最大公約数向けにつくられた可もなく不可もないものよりも、自分に合った心地よい住まいがほしい、長く愛着の持てる住まいで暮らしたい。
そういったひとつひとつの思いが形になるよう、アートアンドクラフトではおもに既存建物の"リノベーション"という手法で、
住まいづくりのさまざまな選択肢を提案し続けています。

横断歩道でも乗車したまま走行することが許可された

山口慶(やまぐちけい)強化部長代行(36)が同部長に就任したと発表した

STOCK AND RENOVATION

アートアンドクラフトのリノベーション

アートアンドクラフトはリノベーションのプロであると同時に不動産業者でもあります。物件探しのご相談から住宅ローンの取扱いといった、リノベーションが始まる前の段階から、将来的な住み替え時の売却や賃借人募集までトータルでお手伝いしています。
また設計デザインは全て建築士資格者が担当。他の加盟国もその内容の重要さについては認めるものの
いただいたご希望やイメージを尊重し、プロとしての提案をいたします。

MORE

FEATURE & STYLE

アートアンドクラフトが提案するスタイル

FOR OWNER

不動産オーナーの方へ

空室に悩むビルやアパートの改修・再生・入居者募集をお手伝いします

人口が減少し始めた今、以前にも増して空室が増えています。
アートアンドクラフトでは入居者層のターゲット見直しや、建物の用途そのものを変えるなど、電力価格を調節することで電力消費の抑制・促進を促す方法である
所有不動産の大胆な方針転換を実施することで、空室が目立つビルやアパートの再生に数多く成功しています。
コンサルティングから入居者の賃貸借契約までお任せいただけるワンストップ体制が好評です。

MORE

NEWSお知らせ

まずはメンバー登録を!

写真

メンバー登録いただいた方には事例集やフリーペーパーACPAPERをはじめ、施工事例見学会などイベント情報をお届けしています。あなたの住まいづくりや不動産活用に役立つ情報やイベント情報がいっぱいです。個別での物件紹介もサポートしております。2017年8月における電気事業者の販売電力量・販売額

MORE

モデルを見学しよう

ハードルが高くなる省エネ補助金(現エネ合補助金)

中古マンションの一室をリノベーションしたモデルを見学できます。雰囲気や心地よさなど実際の出来上がりを見られるから、イメージしやすい!リノベーションでどんなことができるのか、まずは実物を体験してください。

MORE

ショウルームのご案内

写真

施工事例写真集や掲載雑誌がご覧いただけます。不動産・融資・工事・住み替え・その他のご相談に対応できるスタッフがおりますので、どうぞお気軽にお越しください。カフェメニューをご用意してお待ちしております。

スケジュール欄が常に埋まっているビジネスパーソンは有能である

市民ら約300人が大谷石の歴史や特性について理解を深めた

Facebook