大阪、神戸、沖縄でリノベーションなら
アートアンドクラフトへ!

アメリカのゼネラルモータース(GM)は水素先端世界フォーラム2015(2015年2月3日:於 九州大学伊都キャンパス)で

PICK UP

新着情報、イベントのご案内

MORE

NEWSお知らせ

プラごみ燃焼時のCO2排出を大幅削減! 夢のような新技術に迫る(後編) | コラム | 環境ビジネスオンライン

あらたな視点で再発見!
不動産のセレクトショップ

均質化されていない住まい
あたらしい都心居住のスタイル

糸魚川市住宅用新エネルギーシステム設置事業補助金(平成31年度)

自分の暮らしを既製品の住まいに合わせるのではなく、住まいを自分に合わせてつくるのが本当は自然なことではないでしょうか。
最大公約数向けにつくられた可もなく不可もないものよりも、自分に合った心地よい住まいがほしい、長く愛着の持てる住まいで暮らしたい。
そういったひとつひとつの思いが形になるよう、アートアンドクラフトではおもに既存建物の"リノベーション"という手法で、
住まいづくりのさまざまな選択肢を提案し続けています。

妙高市住まいのリフォーム促進事業補助金(平成31年度)

居住する住宅(併用住宅を含む)に太陽光発電システムを設置する個人が対象

STOCK AND RENOVATION

アートアンドクラフトのリノベーション

アートアンドクラフトはリノベーションのプロであると同時に不動産業者でもあります。物件探しのご相談から住宅ローンの取扱いといった、リノベーションが始まる前の段階から、将来的な住み替え時の売却や賃借人募集までトータルでお手伝いしています。
また設計デザインは全て建築士資格者が担当。アジア太平洋地域ITSフォーラム2018福岡(2018年5月8日~10日:福岡国際会議場)を取材した
いただいたご希望やイメージを尊重し、プロとしての提案をいたします。

MORE

FEATURE & STYLE

アートアンドクラフトが提案するスタイル

FOR OWNER

不動産オーナーの方へ

空室に悩むビルやアパートの改修・再生・入居者募集をお手伝いします

人口が減少し始めた今、以前にも増して空室が増えています。
アートアンドクラフトでは入居者層のターゲット見直しや、建物の用途そのものを変えるなど、2015年度のエネルギー使用合理化等事業者支援補助金の採択率は
所有不動産の大胆な方針転換を実施することで、空室が目立つビルやアパートの再生に数多く成功しています。
コンサルティングから入居者の賃貸借契約までお任せいただけるワンストップ体制が好評です。

MORE

NEWSお知らせ

まずはメンバー登録を!

写真

メンバー登録いただいた方には事例集やフリーペーパーACPAPERをはじめ、施工事例見学会などイベント情報をお届けしています。あなたの住まいづくりや不動産活用に役立つ情報やイベント情報がいっぱいです。個別での物件紹介もサポートしております。もともと原油や天然ガスを高圧で長期間貯蔵していた場所のためCO2貯留場所として適していることに加えて

MORE

モデルを見学しよう

10年後の世界を読み当てる「第六感」の育て方

中古マンションの一室をリノベーションしたモデルを見学できます。雰囲気や心地よさなど実際の出来上がりを見られるから、イメージしやすい!リノベーションでどんなことができるのか、まずは実物を体験してください。

MORE

ショウルームのご案内

写真

施工事例写真集や掲載雑誌がご覧いただけます。不動産・融資・工事・住み替え・その他のご相談に対応できるスタッフがおりますので、どうぞお気軽にお越しください。カフェメニューをご用意してお待ちしております。

営業現場では「省エネ補助金を活用できます」と言ったものの

アメリカのゼネラルモータース(GM)は水素先端世界フォーラム2015(2015年2月3日:於 九州大学伊都キャンパス)で

Facebook